掲示板過去ログ

掲示板過去ログインデックス

-2010年12月

申し訳ありませんが投稿いただいた画像は保存してありません。


No.2321 2010/12/31(金) 22:58:36
すーやん
☆彡 [返信]
年越しそばを食べ終わり、今年終了です。
HP更新、お疲れさまでした。私は更新できずしまいでした。
よいお年を、お迎えください。

No.2323 2011/01/01(土) 00:29:04
シュー
Re:☆彡 [返信]
2011年もよろしくお願いします!
更新はちょっとやっつけでした。
こまめに更新するという態度が
失われつつあります。(^^;)

No.2319 2010/12/31(金) 17:13:25
tama
良いお年を [返信]
シューさん、寒い年末年始ですが、お酒をいっぱい飲んで
暖かくして、良いお年をお迎えください。
今年は、お世話になりました。
新年もよろしくお願いしますね。

No.2320 2010/12/31(金) 21:38:04
シュー
Re:良いお年を [返信]
ありがとうございます!
お酒飲んでます。あったかいです!こうして
コメントいただけること何より嬉しいです。
tamaさんともオフラインでいつかお会いしたいです。
またお付き合い下さい。よいお年を!


No.2317 2010/12/29(水) 20:40:28
ひだだ
よいお年を-! [返信]
今年一年色々とネット上ではありますが交流が出来てとてもうれしかったです。シューさんの持っている意見がとても共感できる事が多くてまだ直
接お会いしてないのが不思議なぐらいです。
これからも、よろしくお願いします。
それから、僕と同じ8周年ですね。おめでとうございます!コツコツと続けて行くことの大切さが分かりますね-。
年末かなり冷えそうですからお体に気を付けて下さいませ。良いお年を-!
おとといはこちらでも初雪が降りました-!


No.2318 2010/12/30(木) 08:30:36
シュー
Re:よいお年を-! [返信]
こちらこそありがとうございました!
わたしもひだださんのご意見に共感すること多し!でありました。
お互いサイトの方も頑張りましょう-。
twitterでも今後ともよろしくお願いします。
初雪おめ!です。

No.2314 2010/12/28(火) 15:53:38
ペコム URL
ひさしぶり [返信]
シューさん、どうもご無沙汰です。
日常の生活に戻りつつあります。

長年行けなかった「国営あづみの公園」に先日行ってきました。
でも、あれですね、ひとりで行くのは勇気がいりますね。(笑)



No.2316 2010/12/28(火) 22:01:29
シュー
Re:ひさしぶり [返信]
落ち着かれたようでよかったです。
心労もたまっていると思いますので、年の瀬、ご自愛下さい。

あづみの公園で、こんなイルミネーションやっているんですね。
もっと自然公園っぽいイメージでいました^^;(夜は真っ暗かと…)。
確かに1人で行く感じじゃないですねぇ。

No.2313 2010/12/26(日) 23:17:13
すーやん
クリスマスが終わって [返信]
一気に、お正月へ突入ですね。
我が家も、クリスマスなんてありませんでした。なんとかケーキだけが、クリスマスを醸し出しただけです。yrrに侵略され、滞っていた年賀状作
成、一ヶ月分溜まった家計簿付けも終わり、なんとなく達成感のある日曜の夜です。後は小鳥日記を年内になんとかせねばと思っています。174
の空母の名前は「戸隠」にしませう♪艦載機は「茜」

No.2315 2010/12/28(火) 21:59:24
シュー
Re:クリスマスが終わって [返信]
こんなにクリスマスらしくないクリスマスもなかったような。
お正月を前に、中2の息子は明日から一泊で遠征だそうです。
なんともあわただしい年の瀬。
私も年内に更新しておこうかなと思います。野外手帳の記事は
年越ししたくないですし。

空母の命名、ありがとうございます。
でも場所は某灯台もと暗しの森なんですよ。
艦載機はぴったり!

No.2311 2010/12/23(木) 10:29:26
tama
8周年おめでとさん [返信]
「鳥と山の絵葉書」は今日で8周年。おめでとうございます。
って言うのがいいのかは分かりませんが、やっぱり長く続けられるのはいいです。
私ももう少しで10年ですが、後になって見ると、凝ってみたり、仕方なく書いていることがあったり、決めたことだから義務的に書かなければ…等
々いろいろありました。このところ忙しさにかまけて、少々さぼり気味。続けていかれるのかなぁ-なんて想うこともありますが、細々続けたいと
想います。
シューさんのここは、長野の今のことを知るいいサイトなので、今後ともお願いしますね。


No.2312 2010/12/24(金) 00:45:52
シュー
Re:8周年おめでとさん [返信]
ありがとうございます!
tamaさんは10年ですか!そこまで続けられるかどうか
最近自信がなくなってきましたが、自分にとっても大事な記録に
なりそうなので、無理せず細く長くいきたいと思っています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

No.2309 2010/12/16(木) 22:13:30
エコ
聞いてください [返信]
お知らせです!
明朝8:10分からTOKYO FMをキー局とした全国ネットHonda Smile Missionで中之条山里テーマパークが紹介されます。短い時間ですが聞いてみてく
ださい。私もちゃっかり出てます。http://www.tfm.co.jp/smi... 全国ネットの番組です。
FM長野もネットしてます。


No.2310 2010/12/18(土) 20:55:39
シュー
Re:聞いてください [返信]
聞きました!想像力をかき立てる紹介でしたね。
どこからどういうツテでラジオ出演にいたったんです?


No.2307 2010/12/12(日) 21:32:35
すーやん
奥さまとのやり取り [返信]
奥さまとのやり取り、おもしろいですね。
どこも同じかと思えてきます。
うちでは進化論とか生物学的な話をしようものなら、
心のシャッター下ろされます。
特に「遺伝子」と口にすると、ガシャーンと音が聞こえそうです。